松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


いよいよ、準決勝・スウェーデン戦当日。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


ドイツ戦の時とは違って、様々な国から来たサポーターの姿があり、ワールドカップならではの多国籍な雰囲気でした花


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


マジックブーツの美女3人に遭遇!

竹馬が入ってるのかな…?どうやって歩いてるの~ひよざえもん びっくり

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


スウェーデンサポーターと交流♪

お互いの健闘を祈って!!



会場は、FIFAフラウエン・ヴェルトマイスターシャフト・シュタディオン・フランクフルト♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011



天気はあいにくの雨でしたが、ここは屋根つきの近代的なスタジアムで、収容可能数も最大5万人以上。


ヴォルフスブルクのスタジアムと違ってピッチが遠い分、ここではスタジアムの全体像というか、大勢のサッカーファンが放つ熱気が、凄まじい勢いで反対側のスタンドまで伝播するのが印象的でした♪


試合中もお祭り騒ぎで、ウェーブ作り過ぎでしたけど(笑)

試合は、ご存じの通り、日本が3-1で快勝投げKISS日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010! → 試合当日の記事




松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


熱戦の余韻を残し、暗闇に浮かび上がるスタジアム。

勝利の幸せな瞬間を思い返しながら、ホテルへの帰路につきました花


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


今回のワールドカップのチケット!

大事にとっておこうハート