ドイツを破ってベスト4入りを決めた熱戦から一夜空けて・・・



ドイツ国内でも、新聞はこぞって日本との一戦を報じていました。



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

準決勝まで中3日、練習取材以外の空いた時間を利用して、ICE(新幹線)に乗って、色々なところに行きましたうりぼーハート


フランクフルト中央駅は世界中からビジネスマンや旅行者が乗り降りする、国際色豊かで刺激的な空間でした。


3日目はケルン大聖堂へ。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

駅から徒歩1分の大聖堂は、こんな風に登場しました!

近代的な駅と、世界遺産がこんなに近いのは不思議な感じがしましたぽっ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

ただただ…


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

圧倒されました。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011


その神聖な雰囲気に鳥の羽根


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

こんなところにも…


歴史の重みを感じます。



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

カフェで一息マグカップs

ハートのラテアート♪






松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011

ドイツ名物で、伝統的な家庭料理、シュニッツェル(子牛のカツレツ)!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GERMANY2011



ドイツビールは、飲み口すっきりで、ぐいぐいいけそうなんですけどね♪



お酒は弱いけど光たん?せっかくだしはーと
何種類かの銘柄を、ちびちび飲みましたえへへ…