いよいよ、今日(日本時間で日付が変わって14日の午前3:45)!!!!


【女子ワールドカップ準決勝】

日本 vs スウェーデン戦がキックオフサッカー

なでしこジャパンの新たな歴史の始まりを目に焼き付けましょう目きらきら


今日は朝から雨が降っています雨


雨と言えば…


北京五輪予選グループ第3戦のノルウェー戦の時も、試合前に大雨に見まわれましたが、なでしこジャパンは、1点ビハインドの状況から逆転劇で5-1で勝利し、史上初のベスト4への扉を開いたのでした!キラキラキラキラ



皆さんの日本からの念がなでしこに届きますように日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花


私も試合後は立てなくなるぐらい!?
精一杯声を出して応援してきますきらきらしあわせ


試合前に、Ustreamに出演しますにひひ


時間/ 21:00~22:00(日本時間)葉っぱ

出演/アシシさん(libero「世界一蹴」)、原田公樹さん、松原渓


現地で身体を張って取材を続けるお2人ならではのトークについていけるかしらはーと

詳しくは

http://atsushi2010.com/

をご覧くださいねハート2



昨日のランチは♪



フランクフルト市内中心部のレーマー広場にある雰囲気の良いオープンカフェで、ピッツァランチ花

食後のエスプレッソも美味しいですはーと

ただ、全体に日本の基準よりは塩気が強めのものが多いので、なるべく生野菜も採るようにしてますあっ



朝はパンと、チーズ、ヨーグルト、ハム、ソーセージ、フルーツ、フレッシュジュースなど。





お昼は外で動いているので、軽めに済ませてしまうことが多いのですが、実際はドイツではランチをたくさん食べて、夜はあっさり、という感じらしいです。



ドイツに長く住んでいる母の同級生の方や、アシシさん達ともご一緒する機会があったので、ドイツ料理店にも行きましたぺこ

オススメのレストランを教えてもらいましたよ雪結晶



写真はデジカメで撮っているので、また日本に帰ってからたっぷり載せますねラブ



Prost!(乾杯、おめでとう)





またスタジアムからレポートしますはーと