昨日の練習後です花

日々野真理さんとハート2


様々な現場で活躍されていて、私も色々と学ばせてもらっていますニコニコきらきら

ドイツに来て購入したというゴールドのスニーカーも素敵でしたドキドキ目あし


なでしこジャパンにもここまできたら絶対にゴールドメダルを持ち帰ってもらいたいですねきらきら



練習には、スウェーデンメディアも昨日はかなりの数が来ていました。

前哨戦がすでに始まっていますねサッカー


ランキングは日本が4位、スウェーデンは5位。

大会前最後の練習試合は1-1のドロー。

お互いのサッカーを知っている仲だけに、ドイツ戦に続いてタフな総力戦になりそうです。


練習からも緊張感がビシビシ伝わってきました。



90分のドラマは、明日の20:45(日本時間の14日3:45)キックオフ日本代表 10

頂点まであと2つきらきら


今日は、世界一蹴のアシシさんと、ロンドンを拠点に活躍されている原田公樹さんのUstreamに飛び入り参加させてもらうことになりましたので、ぜひ聴いてくださいねラブ

詳しくはアシシさんのブログ&Twitterをチェックしてくださいね葉っぱ