gol.
の撮影でしたしあわせ

今回のラインナップは、秋冬の、ユニフォーム&スウェット&小物!帽子スウェット

撮影は、横浜のキャプテン翼スタジアムで花



今回のアイテムの中でもひときわ目を引くのが・・・

このユニフォーム!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.秋/冬☆


ペスカドーラ町田の金山友紀選手 とご一緒しました☆

カスタムオーダーユニフォームは、Step1でデザインを選び(南米の各都市・土地や概念をイメージしたデザインがかっこいい!)続けて、ステップごとに丈・色・背番号・名前などをチョイスして、世界に1枚の”私仕様”のユニフォームが作れちゃうんですぽっ


gol.カスタムオーダーユニフォーム


ピッチでユニフォームのセンスを競うのもいいですねはっぴぃ~


撮影中こんな一幕も。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.秋/冬☆



金山選手の、オーバーヘッドキック!!


撮影なので、よりいい瞬間を撮るために1回だけでなく何回も撮影するのですが、オーバーヘッドはほぼ百発百中成功という・・・ええ!!

ジャンピングボレーも、しなやかで美しいフォームでした。

試合の中で「魅せる」プレーで会場を沸かせるこの技も、これだけ精度が高いからこそ本番で出せるんですよねきらきら


私もトライしちゃいましたよハート

どんな結果になったかは・・・写真をお楽しみに♪



gol.の兄弟ブランド、ラテンフットボールをモチーフにした Dieguito もオシャレです♪

何と言ってもディエギート君のキャラクターの可愛さ。

一つ一つのアイテムのくすっと笑ってしまうコンセプトもいいんですq

ある意味、とっても洗練されたセンス。

ぜひ流行らせたいなぁ♪


横浜と言えば、帰りはやっぱり中華街。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-美味♪

絶品水餃子のお店に行きましたcandy☆



お知らせです♪


明日は21:00~22:50  

サッカー日本代表TV (生放送/フジテレビNEXT)日本代表ユニホーム03-05です!!




U-17日本代表(通称94ジャパン)は、今月18日からメキシコで開催されるU-17ワールドカップに出場しています!!

グループリーグを


対ジャマイカ○1-0

対フランス△1-1

対アルゼンチン○3-1


という結果で、グループB首位で18年ぶり、自国開催以外では史上初の決勝トーナメント進出を決めて勢いにのる日本は、日本時間で明日30日の午前8:00からニュージーランドニュージーランドと対戦!!

勝てばベスト8入りの快挙きらきら



U-22関塚ジャパンはアジア二次予選のクウェート戦を2戦合計4-3(ホーム3-1、アウェイ1-2)の勝利で飾り、最終予選進出を決めていますしあわせ



そして、現在ドイツでワールドカップ予選を戦っているなでしこジャパン!!


大事な初戦のニュージーランド戦を2-1で勝利し、もう1試合のイングランド×メキシコが引き分けたため、現在首位に立っています。

しかしながら、そのイングランドとメキシコの試合は現地情報からもかなりレベルが高かったと聞いてます目

ただ、なでしこジャパンも試合を重ねるごとに「らしさ」は出てくるはず。次の試合も見ごたえのある一戦になりそうです!しゃきーん


グループリーグ第2戦は7/1(金)日本時間の22:00~キックオフ!



また、今日、2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア1次予選が始まりました。

日本は9月の3次予選から登場しますが、この1次予選に、ライバルになるかもしれないチームの動向もチェックしておきたいところですねメガネ


その前に、A代表・ザックジャパンは8月の韓国との親善試合がありますねサッカーボール




各カテゴリーを、風間八宏さんの分かりやすい解説とともに2時間たっぷりお伝えします手描きふうクローバー

お楽しみにはーと