松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-開幕!!!


おはようございます笑


昨日のJリーグは好調の首位レイソルとフロンターレの強さが光りましたね!


レイソルは2点目、田中順也選手のアクロバティックなジャンピングゴールが私のベストゴールでしたサッカー


フロンターレは、今季チームに勝ち点をもたらすゴールを決めている小林悠選手がチームを救うロスタイム同点弾!

グランパスの磯村亮太選手も、3試合連続ゴールと、今年のリーグ戦を盛り上げている3選手に注目ですねサッカー





そして今夜、いよいよ女子ワールドカップが開幕します!!




23日に非公開で行われたスウェーデンとの練習試合の結果は・・・


うらじょ なでしこジャパン  1-1 スウェーデン うらじょ


「前半40分にセットプレーから得点するも、後半25分に追いつかれる展開」だったそうです。(なでしこレター より)
ドローとなり決着はつきませんでしたが、本番に向けて、いいテストになったようですね。




日本の初戦は、明日。

ボーフム・ルフスタディオンで22:00(日本時間)キックオフです!

早めに帰って、テレビの前でそわそわしながらキックオフを待ちますにひひ




みなさんも明日はぜひいつもより早めのご帰宅をTV

グループリーグ突破に向けて、初戦が鍵です!!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!日本