讃岐うどんの文字を見つけて、入っちゃいましたラブラブ



ダシが美味しすぎるやろ~ラブラブ!合格

バスに揺られて1時間、ニンジニアスタジアムに到着。



雨が土砂降りになってきましたあせる叫び




会場では、東日本大震災復興支援のための募金活動が行われていましたニコニコ

Jリーグ、Fリーグのチャリティーマッチに続いて、なでしこジャパンの会場でも行われることになったそうです。

高橋陽一先生によるサイン入り大会ポスターや、なでしこジャパン応援キャラクターの楓ちゃんが前面にプリントされた楓Tシャツが販売されていました目アップ
元なでしこジャパンの川上直子さん、高橋陽一先生、小倉会長が募金ブースに登場!…ニンスタは初めてなので迷って見つけられなかったけど…ドクロ


ジャーナリストさん、カメラマンさん、フジテレビの本田朋子アナウンサーや日々野真理さんにもお会いしましたよドキドキ

さて、いよいよ選手入場…そしてキックオフです!