今日は、MESCALITO  の撮影でした!カメラ SP


今回も可愛いアイテムが目白押しで、目がハートにはーとおじさん


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-撮影☆


ジャケットからスカート、スパッツ、シューズに至るまで、カラーと素材が豊富で、コーディネートのパターンを考え出すと、時間を忘れますハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-撮影☆

ボレロや手袋など、小物アイテムも素敵イエーイ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-撮影☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-撮影☆

撮影では、メンズモデルの森豪士くんを初め、なじみ深いスタッフの皆さんと再会candy☆

半年ぶりとは思えないテンションで、和気あいあいと撮影しましたよ花


まずはmescalitoの公式サイト をチェックしてみてくださいね天使の羽(左)

以前のブログで紹介したアイテムも続々と店頭に並んでいるので、チェックしてみてください♪


「2011 SPRING&SUMMER撮影」

「展示会」



次の展示会も楽しみだなぁ・・・音符





★★★★★



昨日のJリーグは



ベガルタ仙台ベガルタ仙台 2-1 ガンバ大阪ガンバ大阪


未だ負けなしのベガルタ仙台が、ホームでガンバに2-1で競り勝ち、2位に浮上!!

シュート数でも14対10と内容も伴った強さ。後半の攻撃は圧巻でしたベガルタ仙台



鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ 0-1 ヴァンフォーレ甲府ヴァンフォーレ甲府


アントラーズはホームで敗戦。Jリーグをけん引してきた王者の復調が待たれます・・・。


試合終了間際の土壇場でゴールを決めたのはヴァンフォーレのハーフナー・マイク選手ヴァンフォーレ甲府

粘り強い戦いを見せているヴァンフォーレですが、やはり昨年度J2得点王の存在感はすごいですね!


柏レイソル柏レイソル 0-3 ジュビロ磐田ジュビロ磐田


ジュビロがエース・前田遼一選手の2ゴールで首位のレイソルに勝利。

混戦が予想された今シーズンですが、首位レイソルが完勝を収めた次の試合では完封されるという・・・何が起こるか、本当に分かりません。

昨年王者になったグランパスのように、「連敗しない」というのは一つの鍵になりそうです。


初勝ち点を得たアビスパの躍進にも期待してますしゃきーん


昨日の私のベストゴールはこれです!


大宮アルディージャ大宮アルディージャ 0-5 川崎フロンターレ川崎フロンターレ


フロンターレの5ゴールはどれも難しいゴールでしたが、特に5点目の山瀬功治選手のゴールは角度とインパクトと軌道が素晴らしかった!



18日にはなでしこジャパンが、愛媛県松山市のニンジニアスタジアムで、韓国女子代表と対戦します!

W杯前最後の親善試合。

5月のアメリカ遠征では2敗と課題を得て帰国したなでしこジャパンでしたが、そこからの修正の成果を見せてもらいつつ、最高の結果を得て日本を発ってもらいたいところです飛行機