ブログの更新通知にしてくれている方、夜分にすみません光たん?


でも、「この日」は年に1日しかないので☆

お許しください天使の羽(左)



日付が変わって、今日は欧州チャンピオンズリーグ決勝戦!!サッカーボール


バルセロナバルセロナ×マンチェスターユナイテッドマンチェスターユナイテッド


両チームとも熟成された連携と個の力を誇る、現在の欧州で頂点を極めるにふさわしい2チームだと思います!!

ただ、その場所に立つことができるのは1チームだけですがトロフィー



私の予想は・・・


難しいところですが!!



1-1から延長戦に突入。

延長戦前半に、シュートのこぼれ球をマンUのパク・チソン選手が押し込み、最後までバルサの猛攻が続くものの、何とかしのぎきって・・・という感じでしょうか?雪結晶


ポゼッションはやはりバルセロナでしょう。

メッシ選手や、シャビ選手の、ため息が出るようなパスワークからのゴールも見たいです☆

まぁ、予想を裏切られるのも、サッカーの醍醐味ですからねハート



最後の最後に勝利を決める、「持っている」人物は誰なのか。

采配によっては、監督の力が勝敗を分けることもありますねにひひ




昨日の女子チャンピオンズリーグ決勝戦は、なでしこジャパンの永里優季選手が所属するディフェンディングチャンピオンのポツダム×フランスのリヨンでした。


昨年と同じカードになったこの試合は、0-2でリヨンが勝利!!



永里選手は残念ながら、ケガの治療の影響で出場できず・・・。ガクリ


今大会で得点ランキング2位につけていた永里選手が出場していれば・・・と考えると、本人のきっと悔しさもすごいものなのだろうと思います汗


ただ、この悔しさは6月末から開幕する女子ワールドカップで、その実力を証明してもらいたいですね!花





さて、キックオフまであと30分!!


睡魔に負けず楽しみましょうハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ロケ