明日28日は、サッカー日本代表TV  21:00~22:50(フジテレビNEXT)です日本代表ユニホーム05-06


解説は、おなじみ風間八宏さん花
司会は、渡辺和洋アナウンサーに代わって青嶋達也アナウンサーと☆

私、松原渓でお送りします。



コパ・アメリカや2ヶ月後に迫った女子ドイツワールドカップの情報などなど、インタビューもたっぷりの貴重な映像もありますので要チェックですよきらきら



★★★★★


今日はワールドサッカーキング  の撮影でした。


前回、ひとつ上のリーグに昇格したものの、選手の入れ替わりが多かったこともあり、なかなか連携が熟成せずに苦戦を強いられたケイーニョ監督率いるチームMATCHANですが・・・


今回は、フランス代表のあの選手が登場フランス

各ポジションのスペシャリストが仕掛けに仕掛けてボールを失っていたのが遠い日のことのように、連携もかなり良くなってきました♪



奮闘の様子は次号のWSKをお楽しみにハート


★★★★★



お知らせが2つあります♪


①最近、サッカー雑誌などで掲載されているgol.  のカタログ。


デザインがかっこいいので、見つけたらぜひチェックしてくださいね♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-あなたの想像を超えるユニフォームがここにある

私はどこにいるでしょう?marcoさん、金山友紀選手、エビーニョ選手と花



②チャリティー電子書籍「サッカーのチカラ」

発売中です!


http://hon-to.jp/contents/StaticPage.do?html=soccer


本書は1冊あたりの売り上げ1,200円のうち1,000円が東日本大震災義援金として寄付されるチャリティー企画です。
電子書籍という形の新しい試みに、サッカーに携わる、私も尊敬する方々と共にこの企画に携われたことを幸せに思います。

よろしくお願いしますcandy☆