松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-SAKURA


桜が満開になりましたね*さくら*

今日出先で見かけた桜があまりに美しかったので写真を撮りました。


今日は半袖でも平気なほどポカポカ陽気でcandy☆

青い空に、羽を大きく広げたトビが優雅に円を描いていました鳥の羽根



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-SAKURA



今年はライトアップなしで見る夜桜の美しさに気づけたらいいな、と思っています。




さて!

南米選手権に出場する可能性が再び出てきたのは嬉しいニュースですねキラキラ


アルゼンチン協会に再考を促されたことをきっかけに、FIFAや南米サッカー連盟の計らいで海外組を招集できることになれば、海外組を中心に、若手選手やJ2のクラブから招集された選手を中心としたチーム編成で出場することができるかもしれない、ということですが…


今週はチャンピオンズリーグでインテル長友選手とシャルケの内田選手の日本人対決があり、昨日はマジョルカの家長昭博選手が移籍後初ゴールを決めるなど!花


各クラブでレギュラーとして活躍する海外組の活躍が頼もしい限りですが、激しいポジション争いもあり、選手にとっては葛藤も多いと思います。

そんな中、サッカー界を挙げてのサポートが、コパ・アメリカ出場への心強い後押しになってくれるといいですよねキラキラ



国内では千葉で合宿中のベガルタ仙台が震災後初の実戦(練習試合)で勝利!ベガルタ仙台


コメントに書いてくださった方がいましたが、復興の象徴としてベガルタに頑張ってもらいたいという気持ち、全く同感ですしゃきーん


Jリーグ開幕まで後2週間。


今週も頑張りましょうcandy☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-kei