今日はJリーグ開幕戦!!J.LEAGUE

等々力競技場に、川崎フロンターレ川崎フロンターレ×モンテディオ山形モンテディオ山形ユニホーム2010戦を観に行ってきました。

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-Jリーグ開幕戦!


試合は、相馬新監督の下、新たな顔ぶれで今シーズンに臨む新生フロンターレが圧倒。ホーム開幕戦に訪れたサポーターに2ゴールと勝利をプレゼントしました花


フロンターレはショートパス&ゴーの繰り返しで全体が連動し、攻撃では中村憲剛選手のゲームメイクが光り、

攻守のポイントとなった中盤の底では、新加入でボランチの柴崎晃誠選手の豊富な運動量と冷静なボールさばきが印象的でした。

似たタイプではレッズの山田直輝選手?どこにでも顔を出して味方を助け、相手の攻撃の芽を摘む頼もしい存在。

運動量と技術に、FC東京の米本拓司選手のように、強烈なシュートなどの武器が加われば・・・今シーズン、楽しみな選手の一人です♪



開幕初日の今日は昨シーズン6位のエスパルスが昇格組のレイソルに3-0で敗れるなど波乱含みの開幕戦となりましたが、序盤戦で頭一つ抜け出すのはどのチームでしょう・・・?

2日目の結果も気になりますねイエーイ♪




今日のスタジアムは、陽射しは春なのに、風の冷たさにはまだ冬の名残りがありました太陽



でも、気分はもう春ぺこ

実は髪を切ったんです♪♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-カット


色も少し変えましたぽっ


炭酸泉シャンプーという、最近美容界で話題の?シャンプーをしてもらったら髪がツルツルになりました♪

携帯電話や電化製品と同じように、美容業界も最近はどんどん新しいものが生まれてきますね*花*



気分転換完了しましたハート


日付が変わって今日はフットサルの大会があるので、頑張ってきまーす!マリオ