今日は Fリーグ  第22節、府中アスレティックFC×シュライカー大阪戦に行ってきました花


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-府中×大阪!

府中のホームとして、駒沢体育館で行われたゲームは、0-2でシュライカー大阪が勝利!

首位の名古屋オーシャンズを追い、逆転優勝に望みをかける2位の府中アスレでしたが、シュライカーのS・G・G・Kイゴール選手が立ちはだかるネットを揺らすことはできず・・・


逆にシュライカーは、相手が前がかりになったスペースを効果的について、2点目はエビーニョ選手の冷静な股抜きゴールで試合を決定づけました!

エビーニョ選手は gol. の撮影でも何度かご一緒していますが、身体能力が高く、テクニックも豊かな選手。応援していますしゃきーん

昨年まで選手としてプレーしていた陽気なドゥダ監督も、ピッチの外で、選手へのジェスチャーを交えた指示や豊かな感情表現など、いい意味で存在感抜群でした。



久しぶりにFリーグの試合を観に行きましたが、見ているとやっぱりプレーしたくなってきますね♪

シューターズの初蹴りまでもう少し。

待ち遠しいなぁイエーイ♪




風邪っぽい前兆があったので・・・

夜はお鍋にぽっ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-お鍋♪

野菜たっぷり豆乳鍋ですハート


身体の内側から汗をかいていい感じです♪

春夏秋冬、お鍋は季節によっても食材を楽しめるからいいですよねcandy☆


私はしめじとシイタケとエリンギが入っていてくれれば幸せですハート

皆さんの好きな食材はなんでしょう??