「Angel League スカパー!3Dカップ」きらきら



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優勝!!

優勝しました~!!!


最後まで熱い声援を送ってくれたサポーターの皆さん、ありがとうございましたハート

MVP賞をいただききらきら改めてチームのみんな、監督、コーチ、スタッフ、そしてサポーターの皆さんに感謝ですハート




開会式の後の組み合わせ抽選会では、予選Bブロックに入り、ザナドゥ四谷クローバーズと同じ組に。


初戦のザナドゥ戦は、守備をしっかりと作りながら速攻を狙いましたが、一瞬の連携ミスを突かれ、0-1で敗戦・・・。

予選2戦目の四谷クローバーズには麻美ちゃんのゴールを皮切りに、いい時間帯で3ゴールが決まり、予選2位で準決勝に進出!



もう一方のAブロックは東京チェリーズ(予選1位)とミスマガジン(予選2位)が勝ち上がり、準決勝では東京チェリーズと対戦vs



これまで、準決勝は0-0からのPK戦というギリギリの展開も多かったので、残り4分ぐらいになった時には頭を一瞬よぎりましたが・・・


終了間際にセットプレーから綾乃のゴールが決まり、決勝進出!!

攻め急ぎすぎてしまったところもありましたが、しっかり勝てて良かったですcandy☆花




決勝戦は、ミスマガジンと対戦!

サポートメンバーとして、森辺彩ちゃんと丸山葵ちゃんが加わり、勝ち上がる度にいいチームになっている印象でした天使の羽(左)


前半に先制されたものの、PKで振り出しに戻し、後半立て続けに3ゴールを決めて4-1と逆転し、優勝きらきら


ミスマガジンとは久しぶりに決勝戦での対戦が実現しましたが、キックオフの笛がなる直前、今までに戦ってきた試合の数々を思い出しました。



そして、改めて大会を振り返って・・・

初戦を落としてしまいましたが、立て直して自分たちのリズムを取り戻せたのも良かった!

個人的には緊張もありましたが、全体的に気持ちを熱く持ちつつ頭は冷静に・・・頭寒「心」熱でプレーしようと心がけました手描きふうクローバー


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優勝!!


今日は参加できなかったKONANもメールをくれたり、妹尾さんや、加圧の先生、元キーパーコーチや元フィジカルコーチなど、お世話になった方々が駆けつけてくれたり・・・

大勢の力で勝ちとった優勝ですね王冠ハートwhite王冠ハートpurple



大会の模様は2月にスカパーで放送されるそうなので、見られる方はぜひ♪♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-打ち上げ♪

打ち上げは、やっぱり焼き肉ハート

しばらくこの余韻に浸っていたいなぁ・・・ぽっ



今年はもう大会はありませんが、また来年も皆さんと一緒に楽しいフットサルライフを共有できたらなぁと思っています音符


少し早いですが、今年もたくさんの声援をありがとうございましたcandy☆花