昨日はある方と会ってきましたびつくり byaimo


それは・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-澤さんと♪

澤穂希選手!!


先日の代表TVでゲストに来ていただいて以来でしたきらきら

アメリカでのシーズンを終えて帰ってきて、色々と忙しい中、時間を作ってくれたんですしあわせ


お隣は幼馴染のナホ♪

何度かブログにも登場してくれていますが、小学校の頃からの親友で、サッカーも一緒にやっていたんですよラブ



料理や好きなドラマや海外サッカーの話など、話題が尽きない女子会でした♪笑った~q

澤さんは料理をするのも好きだそうで!話を聞いているだけでも相当なお料理上手でしたようしし!




現在はアメリカでのシーズンを終えてベレーザに復帰中!

プレーが日本で見られるのはやっぱり嬉しいですよねきらきらあげあげ

全日本女子サッカー選手権で、シードのベレーザ(大会3連覇中)は、3回戦から登場し、勝ち上がると26(日)に西が丘で準決勝が行われ、さらに勝ち上がると元旦には国立競技場で行われる決勝戦に登場しますキラキラ



澤選手と大野選手や近賀選手、岩清水選手日本代表ユニ(アウェイ)ALL FOR 2010!

なでしこジャパンが誇るホットラインが楽しみですきらきら