松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ドレス

写真はエリカの結婚式の時のです♪

今回新調したドレスなので記念にハート




さて・・・アジア競技大会ですびつくり byaimo




なでしこジャパン 日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010! は20日に中国との準決勝が行われ、延長戦の末、日本が1-0で勝ち、決勝進出を決めました!!!



延長後半3分、近賀ゆかり選手のシュートをはじいたところに反応した大野忍選手が決勝ゴールサッカーボール



開催国の強力な声援を味方につけた中国に対し、延長に突入する激戦でしたが、最後はエースが結果を残してくれましたねにこ


中国開催といえば・・・

北京五輪の準々決勝でも、完全アウェーで凄まじいプレッシャーの中、2-0と勝利したのを思い出します。

アウェイで自分たちのサッカーができるのもなでしこジャパンの強み!


22日の決勝で対戦するのは、同じく準決勝で3-1で韓国を下した北朝鮮女子代表北朝鮮


同じ相手に決勝でPK戦の末に敗れ、「アジアの頂点まであと一歩だった」前回大会。

澤穂希 選手もリベンジを誓っていました!10



経験ある選手も多いなでしこジャパンですが、若手選手も融合したチームで臨む決勝戦は、来年のドイツW杯に向けた貴重な実戦の場となることでしょう。



22日の決勝戦

悲願の初優勝を祈ります!!投げKISS





お知らせ♪


23(火)に 埼玉で KICK THE MINE CUP という大会があります☆


ゲストには 球舞 も登場してパフォーマンスを見せてくれるそうです♪♪


平日ですが!お近くの方はぜひ観に行ってみてはいかがでしょうイエーイ♪

(※シューターズが参加する大会ではありません)