昨日のサッカー日本代表TV 見てくれた方ありがとうございますぽっ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本代表TV

ザックジャパン(A代表)のアルゼンチン戦&韓国戦振り返りでは戦術や守備について風間さんに分かりやすく解説してもらい、日本代表の変化がより具体的に分かりましたきらきら!!

そして、U-19アジア選手権で準決勝で敗退し、2大会連続でU-20W杯出場を逃したU-19日本代表。

逆転された、あの準決勝での敗戦を見るのは辛いものがありますが・・・この敗戦をより大きな未来への糧に。

世界を経験できないことで生じる経験の空白は、個人の自覚と今後の各クラブでの活躍にかかっていますね!

トリニダード・トバゴでワールドカップ2位という歴史的快挙を成し遂げたU-17女子日本代表、通称「リトルなでしこ」からは横山久美選手、川島はるな選手、田中陽子選手のインタビュー!

あの大会で得た実感や、それぞれに生まれた新たな目標を、一つ一つ言葉を選びながら語ってくれました。

日本女子サッカーを支える新たな世代として、これまで築き上げてきたなでしこのサッカーに新たなアクセントを与える存在に成長していってもらいたいですねcandy☆

2014年ロンドンオリンピックを目指すU-21は、関塚ジャパンとして来月8日から中国で開催されるアジア大会が船出となりますね 。

2年前にU-20ワールドカップ出場権を逃している世代だけに、アジアのライバル達との戦いは貴重な実戦の場。

国際情勢が微妙な時期ではありますが、ぜひ今後に期待の持てる試合を見せてもらいたいですきらきら!!



次回の日本代表TVは11月25日(木)21:00~


再放送 でもぜひ見てくださいね ダブルハート



★★★★★


台風が近づいているらしいですが・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-誰だ~?

一気に寒くなったなぁ汗落ち葉

ユニフォームも私服も、コーディネイトがよくかぶるシューターズ(笑)

この日はみんな「黒」。

誰が誰だか分かる?


ランチはやっぱり・・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-またまた


練習後のオクラ納豆は欠かせません♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-またまた

今年の冬はバラエティに富んだお鍋がしたいなぁ♪鍋