”喜びを感じるプレー”コメントありがとうございました♪♪

いやぁ面白かった!!

同じ空間でも、その生かし方はこんなにも十人十色なんだなぁと、面白く読ませてもらいましたハート

皆さんからも面白い質問のテーマがあったらぜひ提案してくださいね~はにわ




今日は日産スタジアムで行われたマリノス×ヴィッセル戦に行ってきました!!



$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-マリノス×ヴィッセル戦!



ヴィッセルは8試合勝ちなしでなんとしても降格圏から抜け出すために勝ちたい試合でしたが・・・

結果は1-0でマリノスが勝利!


マリノスも中村俊輔選手を欠き、双方ともなかなかペースが上がらず苦しい展開が続きましたが、後半、神戸は2人の退場が響きましたね・・・。


決勝点は17歳小野裕二選手のゴールでした!!


レポートはゲキサカにて☆



新横浜(日産スタジアムの最寄り駅)といえば・・・


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-IKEA


帰りは久しぶりにIKEAに寄りました♪

買いたいものは特になくても、時々、無性に行きたくなるんですよね。


綺麗なキッチンや色々なインテリアを見ながら広い店内を歩いていると幸せな気持ちになれます。

お父さんの家族サービスしあわせもあちこちで見られましたよ♪はーと




今日はFリーグのセントラル2日目も開催されましたね!

「スライディング解禁」と「GKへのバックパスの制限」という2つのルール改正が今節から適用されたんですよねエイリアン
より熱く、エキサイティングな局面も増えそうですが、バックパスのルールに関してはパワープレーが減ってしまうでしょうから…残念な気もしますね。



昨日は試合のあったシュライカー大阪の選手と偶然、お会いしましたキラキラ

左からエビーニョ選手、ドゥダ選手、イゴール選手!


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-シュライカー大阪


エビーニョ選手はgol.のモデルさんです花

イゴール選手は昨シーズンのリーグMVP&フットサル全日本選手権MVPを獲得したスーパーGK!

ドゥダ選手はとにかく陽気で盛り上げ役みたいで、賑やかなシュライカートリオでした♪



試合には負けてしまいましたが(1日目に行われたシュライカー大阪×バサジィ大分は、今季リーグ3位につけるバサジィが4-1で勝利)カップ戦ではいつも上位に食い込んでくる勝負強さを持つシュライカー。

今季のバサジィもそうですが、ブラジル人選手の活躍もFリーグを大いに盛り上げてくれていますねきらきら



ちなみに、2日目の今日は注目していた東京ダービー(ペスカドーラ町田×府中アスレティックFC)は、4-3で府中が直接対決初勝利!!


昨シーズンは2位という好成績ながら今季は最下位に沈んでいる町田の奮起に期待しつつ・・・

毎回特別な空気が生まれるこの東京ダービーはまた観に行きたいなぁあっ



★★★★★



告知①

15日に発売されたフットサルナビ最新号(11月号/表紙はリカルジーニョ選手)に、コラムを寄せていますきらきら

4名の識者が一つのテーマを想いのままに語るコラム!
テーマは『リカルジーニョ』


今回紅一点ということで、”女子目線から見たリカルジーニョ”について書いたので、ぜひ読んでみてくださいねぺこ



告知②


10 月25 日発売の『サッカーゲームキング』で、


サッカー選手のカードを使用したアーケードゲーム

「WORLD CLUB Champion Football」

通称『WCCF』の連載が始まります~♪♪幸せ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-WCCF!


実際にWCCFを体験してゲームの魅力を伝えつつ、私が作ったチームの成長過程も注目してくださいねぽっ


1回遊ぶごとに機械からカードが1枚出てくるんですが、これが楽しみなんです。


今回なんと・・・

私の大好きな”あの”選手が出てきました!ユベントス

カードを集めてベストイレブンを作って、WCCFプレイヤーのみなさんと勝負できるのを楽しみにしておりますsei



それと・・・今回この『サッカーゲームキング』創刊号に、超豪華付録がついてくるそうなのでお楽しみに♪