昨日の日本代表TV見てくれましたか?日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!ハート


Q&Aの投票もありがとうございました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本代表TV


U-17女子ワールドカップでのリトルなでしこの大躍進を支えた吉田弘監督にたっぷりとお話を伺いました!きらきら


初戦でスペインに1-4の大敗を喫したところから、見事に2連勝して決勝進出を果たし、試合を重ねるごとに一体感を増していったチーム。


帰国インタビューの選手たちの充実した表情には確かな自信が感じられました。

楢本選手の「悔しさがいっぱい詰まったメダル」という言葉も印象的でしたが、吉田弘監督の、「これでチームが解散してしまう寂しさはありますか?」という質問に対する「むしろここからがスタートだと思ってほしい」というメッセージも印象的でした!


選手には今大会で得たメダル以上に価値のある経験と自信を持って、なでしこジャパン入りを目指してもらいたいですぽっ



そして!

8日に行われるアルゼンチン代表との親善試合に向けたザッケローニ新監督の初陣を戦う日本代表メンバーがついに発表されましたね日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


香川選手、本田選手、松井選手など、中盤で攻撃力のある選手たちがなんとFW登録に。



風間さんもおっしゃっていたように、ピッチで選手が力を出せるバランス、システムを引き出すことが勝利のカギになりそうです。

ザッケローニ監督の初陣でスタメンに名を連ねるのはどの11人になるのか楽しみですねキラキラ




超豪華なアルゼンチンアルゼンチン代表ユニホーム2010の来日メンバーを観られるのも楽しみ!!!candy☆


DF

G・ミリート(バルセロナ)、サネッティ(インテル)、サムエル(インテル)、エインセ(マルセイユ)

MF

ディ・マリア(レアル・マドリー)、ガゴ(レアル・マドリー)、マスチェラーノ(バルセロナ)、カンビアッソ(インテル)

FW

イグアイン(レアル・マドリー)、メッシ(バルセロナ)、アグエロ(アトレティコ・マドリー、)D・ミリート(インテル)、テベス(マンチェスター・シティ



9月7日の国際親善試合ではワールドカップ王者のスペイン代表に、4-1で大勝した強者揃いのチームですからねおののく

世界ランクは5位(日本は30位)。

日本の戦いぶりもさることながら、メッシ選手やアグエロ選手らスーパースター達の動きからも目が離せません…。



次回の日本代表TVは10月28日(木)21:00~ですキラキラ


再放送 も見てねハート




★★★



ミゲル監督(フットサル日本代表)に練習に来ていただいた昨日の集合写真を載せます♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ミゲル監督



先生との2ショットは豪華でしたぽっ



そして昨日は練習後、シューターズメンバーで、ユニフォームスポンサーでもある gol. の新作の展示会に行ってきましたよ音符


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.展示会☆


新作もオーソドックスなアイテムから個性的なアイテムまで揃っています♪


独特の色使いのキャップ帽子やユニフォームに目移りcandy☆

赤ちゃん用のロンパースは出産祝いに買っておきたくなる可愛さですハート


冬はフットサルウェアのオシャレも楽しみましょう♪


カタログにも注目ですよにこにこ




さて、明日はJリーグですが、私は久しぶりのアウェイ遠征♪♪♪

あのスタジアムに行ってきます!!サッカーボール


朝は早すぎるので・・・おやすみなさーい月のおじ