トリニダード・トバゴで行われている女子U-17W杯は、リトルなでしこが準決勝で前回(2008年/ニュージーランド)王者の北朝鮮を2-1で破って決勝進出!!しゃきーん


いよいよ頂点が見えてきましたね☆

FIFA主催の世界大会で日本女子サッカーが決勝に進出するのは初めて。


FKから先制点を決められたものの、CKの流れから同点弾を決め(アシストの浜田遥選手のクロスも素晴らしかったラブ)、直後・・・


これまでにも重要な場面でゴールを決めてきた横山久美選手が、W杯史上のベストゴールの一つになりそうな5人抜きドリブルから冷静に流し込んでゴール!!


何度観てもアドレナリンが出るゴールですね投げKISS



選手の良さを引き出す吉田監督の的確なベンチワークも、この快進撃の要因。まさにチーム一丸となった勝利でしたきらきら



決勝戦・韓国 韓国vs 日本日本は日本時間9/26()06:50~10:50(フジテレビNEXT/生)

(3位決定戦 スペインスペイン vs 北朝鮮北朝鮮は25日27:50~30:00)


今大会、リトルなでしこが今大会で見せているサッカーは、世界一の称号にも相応しいものだと思いますcandy☆

優勝すれば、男女を通じて初の快挙!!日本女子サッカーに輝かしい歴史の1ページが刻まれることを祈って花


決勝戦が楽しみだなぁぽっ




★★★★★



今日は銀座deフットサル 勝どきスタジアムでオープニング・レディース大会に参加しました♪


ものすごい豪雨!!

涼しいのを通り越して寒いわっはにわ


大雨・洪水警報まで出ている中、応援に足を運んでくれたみなさんありがとうござましたハート


麻美ちゃんの好きな・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優勝!

ガッツを注入芽


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優勝!


連戦でなかなかハードだったけど・・・


結果は


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優勝!


優勝!!!王冠


11得点無失点という内容でした♪

プレーしてて楽しかったcandy☆

人数は少なかったけど、誰が出ても負けないのが理想的ですからねしゃきーん


打ち上げは焼き肉♪♪

午後3時からの焼き肉ってすごいでしょはにわ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-打ち上げ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-打ち上げ♪

強烈なシュートでハットトリックを決めたキャプテン!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-打ち上げ♪

私も大好きなとんそくq


次回の大会までまた練習頑張りまぁす笑