連休いかがお過ごしですか??四つ葉



昨日はFリーグ第7節、ペスカドーラ町田×府中アスレティックFC戦に行ってきました!!


毎回シーソーゲームとなる熱い戦いを見せている東京ダービーは、今回もゴールの奪い合いに。

逆転し、逆転され・・・

最後は残り数十秒で、上澤貴憲選手(府中/日本代表)が執念&技ありの同点弾!


フットサルでは、自陣から4秒もあればゴールが決まりますね。すべては一瞬の、チームの意思疎通と1対1の駆け引き。

久しぶりにFリーグの会場に行きましたが、フットサル観戦の面白さも、観るほど分かってきた気がしますcandy☆

最後まで何が起こるか分からない東京ダービーは今後さらに因縁が増えて面白くなりそう投げKISS


試合内容&レポートはゲキサカで♪♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-東京ダービー!



昨日のプレミアリーグではベルバトフ選手がハットトリックマンチェスターユナイテッド

ちょっと陰があって、ミステリアスで知的な雰囲気が好きな選手です。

ベンチで悔しい思いをした時期を経て再び表舞台へ。地に足のついた技術と精神力を武器に、今シーズンのゴールランキングを盛りあげてほしいですねしゃきーん


★★★★★



お知らせです!


先日の熊本ロケの様子ですが、掲載されるのは『自転車生活』ではなく、ムック本で『自転車の旅』でしたぺこ

写真はまた乗せまーす♪

エイ出版から9月28日発売です。ぜひ見てくださいねハート


お知らせ②

南葛シューターズ  



9月23日(木・祝)に下記の大会に参加します!!


<大会名>

勝どきオープニング・レディース大会

大会詳細:https://www.vlcm.net/rc/001110000000149

<開催日時>

2010年09月23日(木・祝) 11時30分~14時30分

<開催場所>

銀座deフットサル 勝どきスタジアム

〒104-0054 東京都中央区勝どき4丁目6番1号

アクセスマップ:http://www.ginza-de-futsal.com/kachidoki/


前回の大会に続いて今回も楽しんで優勝!目指してがんばりますので応援よろしくお願いします ハート


外も涼しくなってきたので気持ちよさそ♪