web Sportiva「素顔の撫子」  Vol.11★


フィジカルの強さとパワフルなシュートを武器にゴールを量産するストライカー、プロ契約選手としてなでしこリーグで活躍する19歳 高瀬愛実 選手日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


U-20を代表する選手の一人。

力強いプレーと眼差し、柔らかい語り口・・・岩渕真奈選手とともに、 次世代のエース候補ですらぶー



★★★


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-フランスパン♪


みなさんは朝はパン派?ご飯派?どちらでしょ♪

私は圧倒的にパンバケット

ですが、朝のお味噌汁はほしいジレンマ・・・


和洋折衷ですねぷぅ




昨日の練習サッカーボールは人数が少なかったので、エンジョイに切り替えてゲーム形式に。

休憩中にはつっかに促されて3人でツイートし合いました♪


ツイッターは完全に乗り遅れてますが・・・そのうちまたつぶやきますのでよろしくどうぞ~ハート




さて!

今日は先日紹介したギャラリー2渋谷店に行ってきましたよ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GALLERY2渋谷店

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-GALLERY2渋谷店


パネルが張ってあって嬉しかったぽっ


契約選手の金山友紀選手ともご一緒させてもらいました☆

お店でもすぐに見つかって人気者でしたよキラキラ


衝動買いしちゃってもいいですよ~天使の羽(左)