体が熊本のゆるやかな時間に慣れてリフレッシュできたこともあってか、最近は早寝早起きの健康的な生活です




ようやく暑さも引いてきて、エアコンのない家で原稿が書けるようになってきて嬉しい~~


居心地のいい場所と言えば、図書館も好きだなラブラブ



お知らせがあります♪


gol.カタログがいよいよ店頭に登場!!




松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol. カタログ☆


モデルとして登場してますのでぜひ手にとって見てくださいね




GALLERY・2渋谷店
が9/11にリニューアルオープンして26日までオープニングセールを開催中だそうですよ☆




お店の中を見渡すと、意外なところにもいるかも?


ウォーリーを探せ的な感じで探してみてね