プリン、チーズケーキ、杏仁豆腐、クリームあんみつ、マカロン、タルト、ミルフィーユ・・・ムフフ♪♪

こうしてみると、スイーツってこんなにあるんだなぁと笑



昨日のプロサッカーニュースは、司会の清水圭さんと、風間八宏さん、夕刊フジ編集委員の久保武司さんでした☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロサッカーニュース☆


ナビスコカップ準々決勝第1戦&9月3日に開幕した天皇杯、そして日本代表・パラグアイ戦と結果情報が盛りだくさんでした♪しゃきーん

花『プロサッカーニュースQ&A』


①「パラグアイ戦のMVPを挙げるとしたら誰?」

1位はダントツで香川真司選手!

試合を見返してみても、前線でボールを動かしつつタメを作ったり、味方と連動したドリブルで決定的なチャンスを演出したりと、八面六臂の活躍でしたねサッカー

2位は中村憲剛選手と、初出場の細貝萌選手でした日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!

花『徹底討論』


「日本代表 パラグアイ戦」

先発メンバー、フォーメーション、今後の選手選考などについて風間さんと久保さんにもたっぷりお聞きしました☆


花『Pick Up Game』


【ナビスコカップ準々決勝第1戦  FC東京 1-1 清水エスパルス】

ワンバウンドのボールをヘディングでうまくコントロールした岡崎選手のゴールでエスパルスが先制しましたが、ホームのFC東京はCKから森重選手の打点の高いヘディングで同点に。

【ナビスコカップ準々決勝第1戦  鹿島アントラーズ 2-1 川崎フロンターレ】

ACL出場組の対戦は、マルキーニョス選手と興梠選手のコンビネーションがさく裂!

ただ、昨年はアントラーズが第1戦でリードしながら第2戦ではフロンターレがロスタイムのジュニーニョ選手のゴールで追いつき、延長の末フロンターレが競り勝つという劇的な結末でした。

あの日、ロスタイムが近づくにつれて空気が変化していく中で、何かが起きそう…と肌で感じたのをよく覚えていますcandy☆


アウェーゴールが第2戦にどう影響するか。
第2戦は8日ですキラキラ


花生電話

プロサッカーニュースQ&A 第②弾!

「今後の京都サンガに期待することは?」京都サンガF.C.

一番多かったのは、

「18歳宮吉拓実選手の活躍」

つづいて

「ベテラン柳沢敦選手の奮起」

でした!!

天皇杯で初勝利を挙げた秋田豊監督。

この勝利をきっかけに、リーグ戦でも上昇気流に乗りたいところですねキラキラ


生電話では、秋田監督の哲学やコンセプト、そして改めて今後の意気込みなど、お話を伺いましたcandy☆

花『清水秀彦さんのシステム分析』

今回のチームは好調のセレッソ大阪!!セレッソ大阪

花『青嶋が行く』

今回青嶋アナウンサーが突撃したのは、今回はカターレ富山の黒部光昭選手!!カターレ富山

チームに合流して最初の練習が「雪踏み」だったという話には驚きましたおののく

今後の活躍にも期待していますキラキラ

再放送スケジュール こちら

次の放送は9月27日19:00~ですハート

見逃した方はぜひ再放送も見てね♪

★★★★★

さて・・・

今日は


キリンチャレンジカップ2010 日本×グアテマラ戦!!!


4日のメンバーからDF中澤選手・栗原選手(横浜M)、MF松井選手(トム)、MF遠藤(G大阪)、MF今野(F東京)と、ワールドカップ組&ベテラン組が抜け、新生日本代表の底力が問われる試合になりますね。

次につながる内容に、結果がついてくるような試合が理想かな花


私は今日から自転車のある雑誌のロケでしばらく九州に行ってきまーす九州

途中で長居スタジアムに行きたいところですがq


台風よこないでおくれ~くるくる

また更新しますねハート