今日は19:00~


プロサッカーニュース (フジテレビONE/生放送) です花



ナビスコカップを中心に、今日も国内のサッカー情報満載の1時間半♪

番組中の「Q&A」アンケート(プレゼントもありますハート)もどしどし送ってくださいね投げKISS



今週は7日に大阪・長居スタジアムにてグアテマラ戦、8日はナビスコカップ準々決勝第2戦と見逃せない試合が続きますね!


グアテマラ戦の注目は、セレッソの乾貴士選手!

ホームの長居スタジアムで、元チームメイトの香川選手と共に強烈な印象を残してもらいたいですねしゃきーん



★★★


先日、お仕事関係の方達とご飯を食べていたら、突然サプライズケーキが♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ケーキ♪

見た目も味も、全てが手作りの優しさを感じるケーキでしたハート


つい2年前まで生クリームやケーキが苦手だったのに、ある時を境に大好きなものに代わり、最近ではスイーツの美味しいカフェを探すまでになっちゃいましたうしし!


特に好きなのは、クレームブリュレかな♪

表面のパリパリ感とほのかな苦みと、食感がハート


皆さんはどんなスイーツがお好きですか?ティータイム