松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-201009051910000.jpg
優勝しました~松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0125.gif松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0135.gif
 
働く女性達のチームが集まった大会で、フットサルをエンジョイしつつ、チャリティーフットサルで、バングラデシュの子供たちにボールがプレゼントされるそうです!
 
楽しくボールを蹴りつつ、チャリティーにも参加できるなんて理想的ですよねラブラブ
 
主催の近畿日本ツーリストさん、対戦した各チームの皆さん、ありがとうございました松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0061.gif
 
 
決勝の相手チームには、なぜかシューターズ#6智絵がいるという不思議な状況になりましたがガーン
試合は1—1で、最後PK戦にもつれ込み…優勝音符
 
エンジェルリーグ以来でしたが、やっぱり優勝の瞬間は何回味わってもいいものですねラブラブ
他にはない感じのアドレナリンが出ている気がします松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0171.gif
 
 
今日は人数がギリギリで交代が少ない中、森辺彩ちゃんが参加してくれて助かりました松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0002.gif
 
ふとしたパスのタイミングとか、判断とか…彩のフットサルセンスには刺激を受けますクローバー
 
 
暑い中、応援に来てくれた皆さんありがとうございましたラブラブ
 
 
夜のキャプテン翼スタジアムは360℃のパノラマ夜景を見ながらのフットサルが最高ですね松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0132.gifドキドキ