松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-20100904212635.jpg
1-0で日本が勝ちました~松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-deco4ad5aa0dd1bfb.gif松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0002.gif
 
課題もたくさん出てきそうですが、まずは勝利!!
 
今日は初めてお母さんと代表戦を観たんですが、かなり興奮してました♪♪
 
最近サッカーにかなり詳しくなっている母。
「海外組を生で観られて嬉しかったラブラブ!」そうです♪
 
「サンタクルスはJリーグに来ないかしら?」
と言っておりますにひひ
しかも、神戸の都倉賢選手とのイケメン2トップを見たいらしいです(笑)
 
盛り上がった場面では、香川選手のゴールはもちろん、駒野友一選手がロスタイムに投入された時、6万5000人の歓声はピークに達しましたキラキラ!!
 
 
そして、ただいま帰り道……
駅までの道が人で埋まって動かない~松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0145.gif松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-DIMG0145.gif