今日はもっちーこと持田コーチのもちクリ(早口で言えるかな)に参加してきました~♪


先週は練習がお休みだったので、しっかり充電しましたにひひ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-もちクリ♪

大好物のすいかスイカ甘くて美味しかったよ~♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-もちクリ♪

左から・・・(私)、FANTASISTAのかりんハートブログ更新してねもっちー笑FANTASISTAのノリ(萩原紀子ちゃん)ハート東京チェリーズのあすみん(ASUMIちゃん)おんぷ♪


鎌田パパも一緒で、先に帰っちゃったけど、鎌田あかねちゃんもいましたよ♪


かりんは6つも年が離れてるのに、なんで話が合うんだろ?

しっかりしてるな~はーと




夜は味スタへ!


FC東京×名古屋グランパス戦に行ってきました。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-FC東京×名古屋グランパス

ハーフタイムには花火ショー!

浴衣姿の女の子もたくさんいました♪



ピッチに映える花火花火

特等席だわてれ



試合のレポートはゲキサカを見てくださいね~♪♪