最近、生活を共にしている相棒ですハート



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-サイクリング♪


どこに行くにも自転車生活♪♪


実は、先日の等々力陸上競技場の試合も自転車で行ってきましたcandy☆



往復で4時間かかった・・・汗



今の時期、夏の夜風を楽しむにはやっぱり自転車が一番です♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-サイクリング♪


空気のネジがトゥイーティーなんですよmf*

可愛いでしょ♪




皆さんは連休はどんな過ごし方でしたか??


私は・・・

詳しくは明日、また書きますにひひ





さて・・・

南アフリカワールドカップがフィナーレを迎えて、早くも10日が過ぎようとしていますが、こちらはまさに熱戦の真っただ中!!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-女子U-20W杯!


http://www.jfa.or.jp/national_team/2010u20w_wc/index.html


7月13日から8月1日まで、サッカー女子のU-20(20歳以下)ワールドカップ(W杯)がドイツで行われています。


日本はグループリーグでメキシコ、ナイジェリア、イングランドと同じC組に入り、初戦のメキシコ戦は1点ビハインドの後半ロスタイムに岩渕真奈選手のゴールで3-3と引き分け、2戦目のナイジェリア戦は1-2で敗戦。

残り1試合で勝ち点1と後のない日本は、21日(水)、GL突破の最後の望みをかけて、イングランドと対戦します!!




運命のGL第3戦です。


なでしこジャパンの妹分である彼女たちの活躍を、一緒に応援しましょう~!!!きゃ