日本代表のベスト16敗退から一夜明けて、まだ熱戦の余韻が冷めやらぬ感じです。

早くも4年後が楽しみになってきました!

準々決勝は7/2~

私の優勝予想は変わらず、ドイツです☆




さて☆



昨日、今日と、2日間にわたって、 gol.  のカタログ撮影をしてきました投げKISS


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.秋/冬カタログ☆

練習着やユニフォームも新モデルが豊富で、おすすめしたいデザインがたくさんありましたよ♪

私もフットサルウェアのオシャレ度アップを目指しますよ~にひひ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.秋/冬カタログ☆

撮影はFリーグ・ペスカドーラ町田の金山友紀選手とご一緒させてもらいました花


金山選手の撮影ではジャンピングボレーやオーバーヘッドキックの撮影もあり、近くで見ていたんですが、高さも強さもタイミングも違うボールを全てジャストミートしてゴールの枠に決めてしまう離れ業にはびっくりきみどりむんく


こんなに華やかなプレーを見られる機会は貴重なので、タイミングの難しい写メールカメラと奮闘の末・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.秋/冬カタログ☆

完璧なオーバーヘッドキックの瞬間を捉えましたキラキラ


打点高っ!!


2010シーズンのFリーグは、8月7・8(土・日)にセントラル(国立代々木競技場第一体育館)で開幕します!


試合後はスタッフさん達も一緒になって、野球が始まり野球ボール

賑やかな撮影でしたq


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-gol.秋/冬カタログ☆

カタログはまた告知するので楽しみにしていてくださいね~四葉