たくさんのメッセージありがとうございました♪


おじいちゃんは、病院でこっそり夜更かしして応援していたそうですハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-応援!!

サッカー日本代表チップスを買うとカードがついてくるのが懐かしくて買ってみましたラブ


おばあちゃんも一緒に♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-おじいちゃん&おばあちゃん

あっという間でしたが、2人の元気な顔が見られて、私は近況報告など色々と話せてよかったですcandy☆

また近いうちに行こうと思います♪♪


ワールドカップはいよいよ今日から決勝トーナメントにひひ


23:00~ウルグアイウルグアイ×韓国韓国

27:30~アメリカアメリカ×ガーナガーナ国旗



勝てばいち早くベスト8進出が決定するこの試合の注目ポイントは・・・


強力な組織力で勝ち上がってきた前回準Vのフランスと開催国の南アフリカを退けてGLを首位通過したウルグアイ代表と、歴代最強チームと言われる韓国代表、どちらの「組織力」が上回るのか。


劇的なロスタイムゴールで予選突破を決めたアメリカの「勢い」と、最小得点でのギリギリの駆け引きでGLを勝ち抜いてきたガーナの精神的に「したたかな」強さ。


楽しみ~きゃ





さて、今日は同じ「日本代表」にまつわる、ある競技を初体験をしてきました!!


その模様は次の記事にてハート

お楽しみに~♪♪