博多で一足早い夏休みをすごしています☆

といっても、もうあっという間に帰る日が近づいてきましたが・・・ぷぅ


今年89歳になるおじいちゃんが腰を痛めて入院してしまったので、毎日お見舞いに来てます花


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-博多


元気そうな笑顔が見られて安心しましたにひひ

おじいちゃんも病院でワールドカップを熱心に観てるみたいで、サッカー話でも盛り上がりましたよ♪♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-博多

玄関の置物、家の中の懐かしい匂い、おじいちゃんの博多弁、おばあちゃんの手料理・・・

楽しい思い出がいっぱい詰まった心の故郷ラブ


こちらでは、時間の流れがゆっくりに感じられます。



もちろん夜はワールドカップ三昧!!q



アメリカの土壇場での決勝T進出、ドノバン選手のロスタイムゴールは感動的でした。

一方、勝ち点4を取っても予選敗退してしまうチームもいるんですよね・・・。おののく


どのグループも得失点差が明暗を分ける混戦。

フランスとイタリア、前回王者と準優勝チームのまさかの予選敗退も象徴的です・・・。誰もが知っているスター選手の活躍よりも、組織的として洗練されたチームの健闘が光っていますねキラキラ

たった4年間でここまで勢力図が変わってしまうものかというショックもありますが、新王者の行方がいよいよ気になります。



そして・・・


日本の運命のGL第3戦!!

日本×デンマーク戦はいよいよ2時間後に迫りました!!!


しっかり仮眠を取ったので、一家みんなで応援しますよ~かお2



昨日のアメリカの逆転進出然り、今終わったばかりのスロバキアーイタリア戦でも、最後の最後まで、全ての可能性が残されていました。


どんな状況になっても、最後の最後まで可能性を信じて全力で応援したいですね!!


予想は2-0で日本勝利日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


皆さんの予想も聞かせてくださいねキラキラ


Love for Blue