【グループC】


セルビアアルゼンチンアルゼンチン国旗×韓国韓国は4-1でアルゼンチンが勝利!


引き分けでもGL突破を計算できる韓国でしたが、最後はアルゼンチンの3トップが爆発しましたね~。


この試合でもゴールこそありませんでしたが、メッシ選手のドリブルが起点に。分っているのに止められない・・・やっぱりすごいです。


ギリシャがナイジェリアに2-1で勝ったので、アルゼンチンはGL突破がほぼ確実、ギリシャと韓国に決勝トーナメント進出の可能性がエイリアン


【グループA】


フランスフランス国旗がメキシコ国旗に0-2で完敗、前回大会の準優勝国が大ピンチ・・・おののく

しかも、未だ無得点・・・このまま終わってほしくないなぁ汗



そして先ほどやっていた【グループD】のドイツドイツ×セルビアセルビア


初戦でオーストラリアに4-0と大勝をおさめたドイツでしたが、ガーナに0-1とカウンターで失点を許して敗れたセルビアが、少ないチャンスを生かして1-0と勝利!!


それにしても、イエローカードが出すぎましたね・・・ドイツは、前半でクローゼ選手が2枚目のイエローで退場になった直後の失点。

後半も圧倒的に攻めていた中で、3回の決定機を外したポドルスキー選手は・・・。いい時もあれば悪い時もあるとは言え、時に運命は残酷ですねぐすん

グループCは明日オーストラリアが勝てば、4チームが並びますね!


ただ・・・これまでのジンクスを打ち破り、大会に波乱を起こすのは、セルビアのようなチームかもしれないなぁとも思いますakn


【グループC】


スロベニアスロベニア×アメリカアメリカは、2-2で同点!

人口を考えると、小国×大国という対比も興味深いカードでしたがしゃきーん

今日のアメリカの勝ち方は、今後の勢いにつながりそうですね!



それにしても、ここまでの感想としては、シュートの数に比べて、ポストに当たる回数がかなり多いような・・・


そして、ドイツとスペインの黒星は予想できませんでした。


ただ、その敗れ方には共通したものがありますね。


圧倒的に攻めているのに、ゴールが決まらず、焦れたところでカウンターから失点。

つまり、守備力が試合を大きく左右しているということですね!


組織力と強い気持ちで守れば、あれだけの攻撃力を持つオランダにも、一瞬の隙は生まれるはず。

信じて、明日は応援したいと思います!日本日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!



Love for Blue  もぜひ遊びに来てくださいなハート




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は麻美ちゃん&可奈子ちゃんろプロレスを観に行ってきましたよキラキラ


一人だけ渋すぎるおやつを持ってますが・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロレス

天使の砂肝です顔


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-まゆげコアラ

コアラのマーチでまゆげがついてると幸運が訪れるって知ってましたか~?ハート


出るかな~と言ったそばから、一発で引き当てたのは可奈子ちゃん!!天使の羽(左)


無理やり3等分してくれました。

優しいわぁ花




☆告知☆


6月5日のエンジェルリーグでお披露目となった、南葛シューターズ 2010新ユニフォームの販売開始です!


詳細はこちら 音符