いよいよ開幕した2010W杯南アフリカ大会!!

開幕戦の南アフリカ南アフリカ共和国×メキシコメキシコ戦を観ながら書いていますきゃ


予選から全試合生で観たいなぁハート



それにしても、ブブゼーラがすごい音ですね!これはピッチ内で選手同士の声はまったく聞こえないだろうなぁ汗

アフリカのチームが地の利を生かせるかどうか注目ですが、やはりメキシコのパスワークは格上。

見ごたえありますねぽっ





さて、今日は、先日オープンした キャプテン翼スタジアム  で、よしもとサッカー部さんとの公開試合がありました!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-よしもとサッカー部×南葛シューターズ


「よしもとサッカー部」のメンバーは

ペナルティのワッキーさんとヒデさん(監督)、NON STYLEさん、しずるさん、

Love Me Doさん、ライセンス井本さん、あべこうじさん(審判)きらきら

スタジアムスタッフさんのブログ より)


シューターズは

#1 亜里沙/#2 綾乃キャプ/#3 麻美/#5 渓/#7 可奈子/#12 ゆい/#21 つっかの7名♪


ワッキーさんの魅せるドリブル、Love Me Doさんのスピード&テクニックにはやられましたね~キラキラ


なんとか追いつこうと健闘しましたが、結果は2-3で負けウキャー!



シューターズが負けてしまったので、先生の約束で、よしもとサッカー部のみなさんが「キャプテン翼」の登場人物として、観客席!?に登場するそうです!

うらやましい~ハート。



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-よしもとサッカー部×南葛シューターズ


今日はいい天気でしたね♪

ただ、紫外線、メラニン、そばかす・・・対策頑張らなきゃー光たん?


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-さしいれ♪♪

さしいれありがとうございました♪♪豪華だ~顔



TSUBASAカフェでバーガーを写真に収めてきました♪

残念ながら今日は食べられなかったんですが落ち込む


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-翼バーガー


「翼バーガー」!

アボガドが入ってます♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-若林バーガー


「若林バーガー」は、若林くんが活躍したドイツ(ブンデスリーガ)にちなんで、ソーセージがいいアクセントに☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-岬バーガー


こちらは「岬バーガー」

ナスが入っていて、ヘルシーな感じ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-南葛バーガー


こちらは南葛バーガー!

カツ(勝つ)が入ってますよ♪


次こそ食べようじゅる・・



さて、ワールドカップ、皆さんの注目選手や優勝予想、ぜひ教えてくださいね♪

優勝国が当たった方には、今度のエンジェルリーグの時に何かプレゼントを考えておきます音符


3:30~のウルグアイ×フランス戦も楽しみだなぁ♪