今日はナビスコカップGL最終節、湘南ベルマーレ×ヴィッセル神戸戦に行ってきました~!

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-湘南ベルマーレ×ヴィッセル神戸


プロサッカーニュースのロケで、ある調査をしてきましたよ☆

14(月)25時~のプロサッカーニュース (フジテレビONE)の「フットボール調査員・渓!」コーナーをお楽しみに♪


ちなみに…
こんなところに登りましたあおむんく


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-湘南ベルマーレ×ヴィッセル神戸

完全に腰が引けてます(笑)


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-湘南ベルマーレ×ヴィッセル神戸


ベルマーレマスコットのキングベル一世と♪

海を司る神、「ポセイドン」をモチーフにしたキャラクターで、
手に持つ三又の鉾はポセイドンの象徴☆




それから☆


ベルマーレと言えば…
そう!

ベルマーレクイーンのゆりなに会えるかな?と探したら…


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ゆりな☆


会えた~~!!!投げKISS


ユリナオフィシャルブログ


元シューターズのチームメイトで、チームのマスコットとして愛されたゆりなですがにひひ

久しぶりに会ったゆりなは綺麗な大人の女性の雰囲気もあって、ベルマーレのユニフォームがばっちり似合ってました♪♪

今度フットサル観に行きたいんです~!って言ってくれて嬉しかったな♪
湘南ベルマーレのホームゲームが行われる日に平塚競技場でゆりなに会えますよドキドキ




さて・・・

試合は、2-3で神戸が勝利!



すでに予選敗退は決まってしまった両チームですが、最後まで意地を見せ合う打ち合いでした。


穏やかな夜のナイトゲーム観戦は気持ちいいですね♪
ベルマーレカラーの鮮やかなグリーンも好きです湘南ベルマーレ


レポートはゲキサカ を見てくださいねウィンク





9/1からはじまるナビスコカップ決勝トーナメント進出を果たしたのは・・・


グループAがFC東京FC東京とベガルタ仙台ベガルタ仙台

グループBがジュビロ磐田ジュビロ磐田と清水エスパルス清水エスパルス


ここにACL組の


鹿島アントラーズ鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ川崎フロンターレ ガンバ大阪ガンバ大阪 サンフレッチェ広島サンフレッチェ広島


が加わった8チームで争われます!!

決勝戦は11月3日に聖地・国立競技場。

ACLは日本勢が残っていないので・・・

例年に増して、今年のナビスコカップはタイトルをかけた激戦になりそうですね☆


日付が変わって・・・



ワールドカップ南アフリカ大会開幕まであと1日!!!



web Sportiva「素顔の撫子」 ハート

Vol.6は、熊谷紗希  選手です♪