キリンチャレンジカップ・日本×韓国!!


今日はシューターズの可奈子ちゃん、つっか、綾乃、麻美ちゃんと一緒に観に行きました♪

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-キリンチャレンジ・カップ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-キリンチャレンジ・カップ


フェイスペインティングで気合いを入れたんですが・・・

結果は・・・


0-2で敗戦ガクリ


およよよよ……


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ

パク・チソン選手の強烈な先制パンチ。


後半、何回かダイレクトでつながったパスワークは見られましたが、ゴール前では打たせてもらえませんでしたねがーん



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-キリンチャレンジ・カップ

埼玉スタジアには6万人近くのお客さんが入りました!

あの雰囲気の中でゴールを見たかったなぁ・・・


とにかく、この気分だけでもリセットして、次のイングランド戦(30日・イングランド)に向けて切り替えたいですね!


裏を返せば、あとは良くなるだけ、と考えて☆




いいニュースはなでしこジャパン*花*


北朝鮮に2-1で勝利!!



永里優季選手と安藤梢選手のドイツ組2トップが見事なコンビネーションで2ゴール!

いよいよ、優勝がぐっと近づいてきました音符