今日のプロサッカーニュース!!

ラインナップはこちらしゃきーん


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロサッカーニュース☆


花『プロサッカーニュースQ&A』

「日本代表最終メンバーに選ばれてもらいたいのは誰?」日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


田中達也選手(浦和)/前田遼一選手(磐田)/小野伸二選手(清水)/小笠原満男選手(鹿島)

の4名で視聴者の皆さんに投票していただきました。


たくさんの投票をいただき、関心の高さが伺えました♪

気になる結果・・・

1位は小野伸二選手!!


その底知れない実力で、早くも首位・エスパルスに欠かせない存在になっていますね☆



投票していただいた方の中から風間八宏さんの

『日本サッカーを救う超戦術』


夕刊フジ編集委員・久保武司さんの

『ドーハ組 vs 南ア組~時空を超えたサッカー日本代表論』(写真カメラ


を3名様にプレゼントしますのでお楽しみに投げKISS



花『Pick Up Game』

(第9節/鹿島アントラーズ×ガンバ大阪)

(第9節/川崎フロンターレ×湘南ベルマーレ)


花『徹底討論』

(「いよいよ来週発表!日本代表最終メンバー予想」

日本中で23人のサムライは誰か、議論が巻き起こっていることと思います☆

次回のプロサッカーニュースは発表直後の放送になります!!


花生電話コーナー

今回お話していただいたのは・・・大宮アルディージャ大宮アルディージャの鈴木淳新監督!!

初陣での勝利&今後の意気込みなどお話いただきました。

風間さんとはユース時代と筑波大学サッカー部時代の同期ということで、プチ同窓会トークも聞けました♪


花清水秀彦さんのシステム分析

「現在、リーグで開幕9戦無敗で絶好調のエスパルスの強さの秘訣と弱点は?」


花『好プレー珍プレー』

川崎×湘南戦の阿部選手のダイレクトボレーシュートはすごかったですねかお


花『アシストフェティシズム』

(好きなアシストは?)

・遠藤選手→宇佐美選手(G大阪)

・ヴィトールジュニオール選手→レナチーニョ選手(川崎F)


どちらも阿吽の呼吸が感じられるアシストでしたね!



次回のプロサッカーニュースは5月10日(月)19時~

です!!


さて・・・

みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか?

どこか遠出はしましたか?



私は明日からプチGWうは

母の友人が集う長野の別荘で森林浴してきまーす木



★★★


web Sportiva「素顔の撫子」


Vol.4はなでしこの「守護神」 山郷のぞみ選手 !!


面白い共通点を見つけたんですが・・・Vol.1大野忍選手、Vol.2近賀ゆかり選手、Vol3矢野喬子選手はみんなB型!

山郷のぞみ選手はO型です☆

血液型別の日本代表の傾向を調べてみても面白いかも?顔


・発売中の MOTONAVI に出てます♪