今日は、ガッタスさんとの練習試合をさせてもらいました!

サカスで参加させてもらった練習試合以来ですね☆


久々に是ちゃん(是永美記ちゃん)とマッチアップしましたが、やっぱり上手いなぁと!

一段とスケールアップしていました☆

またヨッシー(吉澤ひとみさん)さんと同じピッチに立てたのは嬉しかったし、チームとしてもいいフットサルをしていて刺激を受けました。


個人的には、また上手くなって是ちゃんとマッチアップしたいですねcandy☆



今日は風が気持ちが良さそうだったのでバイクに乗りました♪


ここでビッグニュース!

ど方向音痴な私は、ついに導入しました・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ナビ!


バイク用「カーナビ」ですハート。
うちには車がないので、文明の利器を使いこなせるか不安だったのですが・・・ナビってすごーいらぶ1


今までがアナログすぎたと言えばそれまでなんですが・・・しかも方向感覚が相当ないので、青い看板(案内表示)を頼りに走っているのに、100%迷ってましたからね。


というわけで、どこにでも行けそうな気がしてきたので、色々と地名を入れてイメージの中でツーリングを楽しんでます顔


今年の夏は北海道のカニを食べにいくんだー!



綾乃がヘルメットをかぶったら


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-宇宙?

宇宙飛行士?アポロ

ポーズはなぜかファイティング。



今の時期はバイクのベストシーズンの一つですからね♪
いっぱい乗ろうと思いますぽっ



web Sportiva「素顔の撫子」 ハート


今回はレッズレディースの守備の要、矢野喬子選手 です 浦和レッズ