昨日のプロサッカーニュース!!

司会の清水圭さん、プロサッカーニュースが誇る解説者軍団から山口素弘さん、いつもとっておきの情報を教えてくださる夕刊フジ編集委員の久保武司さんとご一緒にお届けしました☆


圭さんのブログの「マニフェスト」には笑っちゃいましたスマイル

すごい発想(笑)

圭さんオフィシャルサイト


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロサッカーニュース

Jリーグ第6節&7節&ナビスコカップの振り返りに加え、今回も様々なテーマでお届けしましたイエーイ♪



花『プロサッカーニュースQ&A』

(「今シーズン、ブレイクしそうな若手選手は誰?」)

1位は37%でレッズの宇賀神友弥選手(流通経済大から新加入)でした。

来週のテーマも楽しみですね♪


花『Pick Up Game』

(第7節/浦和レッズ×川崎フロンターレ)

田中達也選手のミドルシュートはすごかったですね!


花『徹底討論』

ワールドカップまで残りわずか!日本代表について徹底討論&日本代表応援ソング(『VICTORY』EXILE)日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


花『フットボール調査員・渓』

(「ユニフォームスポンサー」について)

胸、背中、パンツ、袖など、大手企業からユニークな商品名まで、様々なスポンサーがあって興味深いですね☆

ロアッソ熊本「武者返し」(銘菓)、モンテディオ山形「つや姫」(お米)はユニーク♪
ヴァンフォーレ甲府がスポンサー「はくばく」と共に辿ったドラマも印象的でした。


花『青嶋が行く』

(今回はJ2東京Vの高木俊幸選手)

元プロ野球選手、高木豊さんの血を受け継いだ3兄弟の長男俊幸選手を直撃!


花『風間クリニック』

(「どこで?」)

プレイヤーは必見ですね。

試合を観る視点も変わりそう!


花『好プレー珍プレー』&『アシストフェティシズム』

(第6節&第7節から☆)


再放送スケジュールは こちら



次の放送は5月3日(月)19:00~です。

次回もぜひ見てくださいねあひる



★★★



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-練習♪

昨日の練習中・・・撮られちゃいましたq

休憩時間にKONANと世間話。


家かっムフ



 4月24日発売「 モトナビ 」に出ています♪