昨日のオンエアもあっという間の1時間半でしたあっきいろん


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロサッカーニュース☆

(カッコ内は今回のテーマハート


花『プロサッカーニュースQ&A』

(「フリーキックを蹴るなら中村俊輔選手or本田圭佑選手?」)

意外な大差に・・・


花『Pick Up Game』

(第5節/横浜・F・マリノス×清水エスパルス)

中村俊輔選手×小野選手、Jリーグ復帰組対決の軍配は・・・


花『徹底討論』

(スタジアムの「芝の長さ」はどうやって決められる??)

生電話でJリーグ広報の吉田さんにお話を伺いました。

各チームが自由に決められるとのことですが、平均は20ミリ前後だそうです。

ジーコ監督がアントラーズでプレーしていた時代、ピッチでアップできなかった・・・というのにはびっくり!



花『フットボール調査員・渓』

(知っているようで知らないスタジアムの「命名権」について)

スタンドやドアにまで命名権があるとは思いませんでしたね。圭さんは「清水圭スタンド」を作りたいそうです顔文字

日本では味の素スタジアムの2億3千万円が最高額とのこと。欧州ではなんと、アーセナルのエミレーツスタジアムが13億5千万円×15年契約!



花『青嶋が行く』

(今回はJ2横浜FCの大黒将志選手)

車に野球と、多趣味ですね~!

チームの雰囲気の良さも伝わりました☆


花『風間クリニック』

(「いつ?」)

今回も分かりやすかったですね♪


花『好プレー珍プレー』

意外なところに「珍」が隠れているものですねq



花『アシストフェティシズム』

(好きなアシストは?)

ゴールより華があるアシストってありますよね♪

みなさんが考える理想的なアシストはどんなアシストですか?



再放送スケジュールは こちらあひる



今日はバイクの撮影に行ってきまーす♪

桜を目にやきつけておこう!