4月に突入しましたね~!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-エイプリル


今日は1日・・・覚悟しないとねぽっ


いろんなラーメン屋さん教えてくれてありがとうございますハート

行きたいお店が増えました♪



さて・・・今日のサッカーシーンは盛り上がっていますね上



まず、AFCチャンピオンズリーグ予選グループ第4節


サンフレッチェ広島 1-0 アデレードU(オーストラリア)


ジャヤプラ(インドネシア) 1-3 鹿島アントラーズ


G大阪 3-0 アームド・フォーシーズ(シンガポール)


川崎F 0-1 メルボルン(オーストラリア)


予選リーグは残すところ2試合。

鹿島とG大阪は危なげなく勝ち点を積み重ねていますね。

一方、広島と川崎は共に1勝2敗で勝ち点3。

残り2試合で、なんとしても逆転決勝トーナメント進出を決めてもらいたいです!



そして、今日はナビスコカップが開幕!!


FC東京 2-2 名古屋

新潟 0-0 仙台

京都 1-1 大宮

清水 2-0 湘南

浦和 1-1 磐田

横浜FM 1-0 山形


勝ち点3を得たのはエスパルスとマリノス。


接戦ですね!!

FC東京の劇的な同点弾(2点目)を決めた重松選手は第2の米本選手になるかも?



そして、もう一つはこれ!!


チャンピオンズリーグ決勝トーナメント・準々決勝1stレグ!!


昨日は、リヨン×ボルドーのフランス勢対決をホームのリヨンが3-1で制し、バイエルン×マンUの、ともにチームカラーを赤(バイエルンは濃赤)とするチームの対決は、2-1でこちらもホームのバイエルンが一歩リード!


そして、今日は


アーセナル×バルセロナ

インテル×CSKAモスクワ

の2試合。


メッシ選手がすさまじい活躍を見せているバルセロナをアーセナルがどう止めるのか・・・ベントナー選手にも注目してますデンマーク


そして、なんといってもCSKAモスクワの本田圭佑選手。

モウリーニョ監督もその存在を気にしているというニュースが出ていましたが、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァ(インテルとACミランのホーム)で、目の肥えたサポーターを唸らせてもらいたいですね!




4月7日、セルビア戦@大阪・長居陸上競技場のチケットは3月3日のバーレーン戦(豊田スタジアム)に続く完売だそうです!!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!




★★★



ここからは告知ですheart


フットサルガールズ・エンジェルリーグ4th

当日がいよいよ迫ってきました!!

4/3(土)
会場:新宿区立新宿スポーツセンター
開場 11:00/開演 12:00/閉会式 19:30予定

詳しくは
エンジェルリーグ(フットサルガールズ)公式HP  を見てくださいね♪


テレビ放送テレビ
毎週日曜 17:00~17:30
4月10日(土)より
毎週土曜17:30~18:00


★★★

続いて選抜!


メルシードリームガールズ~ファイナルイベント~が決定いたしました!

応援していただいたみなさまへ、感謝の気持ちを込めて・・・
4月11日(日)
会場:フットサルパライーゾ国分寺(国分寺市本多2-13)http://www.futsal-paraiso.jp/
時間:15:00~17:00予定
観戦有料:\1,000(当日券のみ、会場で受け付け)
※お車でお越しのお客様へ
施設には、有料駐車場(施設使用割引はございません)がございますが、台数に限りがござい ますので、予めご了承ください。
選手によるエキシビジョンマッチや、抽選会もあるそうですよハート