なでしこジャパンの新連載がはじまりました♪♪


web sportiva 「素顔の撫子」


ピッチでは見られない”素顔”も含め、個性豊かななでしこの選手たちの魅力が伝わればよいなぁと思います♪

第一回目は、なでしこジャパンの攻撃を牽引するエース、大野忍選手!!



2月の東アジア選手権で大会2連覇を達成したチームは、若手選手の台頭もあり、チームとしての成熟度の高さも伺えました。

5月のアジアカップを経て、来年の女子ドイツW杯、再来年のロンドン五輪へ。


世界一も、遠い日の夢ではないはず花


今後、インタビューで選手に聞いてもらいたいことや、エールなどもどしどし募集しちゃいますハート


☆☆☆


明日は21:00~ サッカー日本代表TV  ですTV


風間さんの分かりやすくて鋭い解説に、ゲストにはU-16日本代表の吉武 博文監督に来ていただきます!!


お楽しみに♪

明日も盛りだくさんですが、ついてきてくださいね~☆






★★★★★





今日は可奈子ちゃんと麻美ちゃんと、『相対的浮世絵』という舞台を観に行ってきました!!


出演者はなんと5人だけ!!暗転(場面の切り替え)もほとんどなし!


という空間の中で、その5人が紡ぐセリフだけで話は展開していくのですが、「本音と建前」のタテマエの危うさがとても巧妙に表現されていて面白かったです。


それぞれのキャラクターが強烈に際立っていたところに、役者さんの演技力の素晴らしさがそのまま表れていました。



舞台の後はご飯へ♪


舞台中、色んなところからお腹が鳴る音が聞こえてきましたよq

静かだとよく聞こえちゃうんですよね笑



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-舞台☆

まずは、先に食券をお買い求めスマイル


私と麻美ちゃんはすぐに決まったものの、可奈子ちゃんは随分と悩んだあげく・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-舞台☆


”天使のエビトマトクリームパスタ”にえび


最終的に、天使のプロ意識天使の羽(左)が他のパスタを選ぶことを許さなかったのか!?


ネタのために体を張ったとも言えます笑





その後、『LIVE BUDS 2010 Spring』というライブイベントに行ってきました!



Hilcrhyme / Spontania / ナオト・インティライミ /BENI / Juliet / スケルト・エイト・バンビーノ / Hanah / Happiness / 舞花 / ET-KING



豪華アーティスト目白押しのビッグイベントで、会場は超満員。

ライブはあまり行かないので、人がひしめき合う空間は新鮮で楽しかった♪



フットサルや音蹴杯でもご一緒したことがあるナオト・インティライミ氏も出演していて、会場に一体感を生み出すという意味でも、他のアーティストに負けない圧倒的なパフォーマンスでした!






帰りに、突然かなこちゃんがあるものを発見。





「渓ちゃん、写真撮らなくて大丈夫?」



さわやかに振るかなこちゃん。




もちろん答えないわけにはいかないので・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ライブ☆

撮りました顔


映画を見たわけではないのですが笑



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ライブ☆



麻美ちゃんはハプニングを笑いに変えるのがとにかく早くて、可奈子ちゃんはネタを見つけるのが早くてスマイル

ある意味すごいコンビです笑





阪本麻美オフィシャルブログ



横山可奈子公式ブログ



ナオト・インティライミオフィシャルブログ