今日の大会は急遽行けなくなってしまいましたウキャー!


ごめんなさ~い・・・落ち込む

この悔しさは4月3日にぶつけます!!


大会は3位だったみたいです!

応援してくれた皆さんありがとうございました花



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-FC東京×セレッソ!

夜はJリーグ・FC東京×C大阪戦に行ってきましたサッカーボール


セレッソの試合を見られる貴重な機会でしたね!


FC東京が圧倒している時間が多かったものの、後半はセレッソ大阪がチャンスを作り続けて、最終的なシュート数は同じ10本ずつ!

計20本のシュートが放たれましたが、結果はスコアレスドロー。


今日のベストプレーは、セットプレーで、乾選手と香川選手のトリッキーなコンビネーション。

先日のサンフレッチェのPKはゴールになりませんでしたが、アイデアが面白いですよねしゃきーん


今シーズンJ1に戦いの場を移したセレッソですが、前節G大阪との大阪ダービーで引き分け、今節はFC東京と引き分け。昨年のサンフレッチェがそうだったように、昇格1年目にして台風の目になる可能性もありますね!台風


攻撃的なチーム同士の試合はやっぱり楽しいなぁ♪


☆☆☆


チャンピオンズリーグの組み合わせが決まりましたね!


リヨン×ボルドー

バイエルン×マンU

アーセナル×バルセロナ

インテル×CSKAモスクワ


優勝予想いっちゃいますか☆


私は・・・

願望も込めて、ボルドー!!

でも、決勝で観たいのはマンUマンチェスターユナイテッド×バルサバルセロナです!


うーん複雑顔