昨日のA代表日韓戦は、1-3で負けてしまいガクリ

4チーム中3位の成績で東アジア選手権成績が幕を閉じました。


なでしこジャパンの2連覇は希望の光になりましたが!!

ホームでの大会だっただけに、やはり揃い踏みしたかったですね…悔しい~がーん


ワールドカップ2010南アフリカ大会開幕までは残り4ヶ月を切りました。



あとは良くなるしかありません。


この4ヶ月間を有効に使い、W杯を戦うチームになれると信じて応援しましょう!!



今後の代表スケジュールは、


日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!A代表


3月3日 アジアカップ最終予選・バーレーン戦@愛知・豊田スタジアム


4月7日 国際親善試合・VS(未定)@大阪・長居スタジアム


日本代表ユニ(アウェイ)ALL FOR 2010!なでしこジャパン


5月19日からのアジアカップ@成都(中国)!!


1試合1試合が重要なテストマッチになりますね。

スタジアムで応援したいなぁイエーイ♪



昨日は何の日だったか・・・


『恋人の日』ですねハート


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-St. Valentine's Day

じゃんバレンタインチョコ


麻美ちゃんは手作りのブラウニーを全員に!

美味しかった~♪


あとはKONAN、綾乃、つっか、ゆいちゃん、妹尾さん、そして私からのチョコです♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-St. Valentine's Day

自分たちで食べるんかい笑


いろんな種類のチョコがあって、お昼ご飯がチョコになってしまいました…うっとり。


ニキビができる~!