昨日は…



国立競技場行ってきました~☆


試合前、バックスタンドに掲げられた巨大日の丸の中に入りましたよ~!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-東アジア選手権

気球の中に入ったような感覚♪


試合はというと・・・


なでしこジャパンはチャイニーズタイペイ女子代表に、サムライブルーは香港に、共に3-0で快勝!


なでしこジャパンは岩淵真奈選手が2ゴール!フリーで飛びだすタイミングやボールを受けるポジショニングが素晴らしかったです☆


ただ、ベストゴールを選ぶなら3点目の高瀬 愛実選手のゴール。

敵も味方も驚かせる?意外なタイミングとコースで、久しぶりに鳥肌が立ちました!


そして、なでしこの試合が終わって2時間後。


みんなと合流していよいよ男子の香港戦!


雨はどんどん強くなって、試合開始時には・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-東アジア選手権

さささ寒いっ!!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-東アジア選手権

メンバーはKONAN、かなちゃん、綾乃、西やん、加藤理恵ちゃんと私の6人!


雪になるはずの雨は強さを増すだけで、雪には変わらず、気温は下がる一方。

というわけで、応援しつつ、実際は自分を励ますのでかなり精一杯汗;


あまりの寒さに家でテレビ観戦に切り替えた人も多かったようで国立競技場は空席が目立ちましたが、この寒さの中で冷たく強い雨に打たれながらプレーしている選手の大変さが痛いほど分かりました。


と、そんなわけで、いまいち試合中の記憶が**;)

見た方はぜひ感想を教えてくださいね花



13日(なでしこ)と14日(A代表)の韓国戦は優勝が懸かる大一番。

ぜひスタジアムを満員に、盛り上がりたいですね☆