松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-蹴り納め


シューターズは一足早く今年の蹴り納めでした。

といっても、どうせプライベートでは蹴っちゃうでしょうけど♪



初蹴り、大会と年始は忙しくなりそうなので・・・

来年もよろしくお願いしますハート


一昨日の朝日新聞朝刊に、岡田監督×高橋陽一先生の対談記事が載っていましたね雪結晶

見ましたか?♪♪



本日は・・・


新国立劇場・中劇場で公演中の舞台 『パッチギ!』 を観てきました☆



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-パッチギ!


間違い探しウッシッシ

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-パッチギ!


いつも舞台を一緒に観にいくお友達と一緒に行ってきました♪



映画版「パッチギ!」のスケールの大きさが舞台でどう表現されるのか、楽しみな反面、少し不安もあったんですが・・・


演者さんにぴったりはまったキャラクターと、生き生きした台詞の感触が、よりリアルな人間同士の距離感を見せてくれて・・・映画に負けず劣らず良かったです投げKISS


映画にはないところで良かったのは、歌と踊り。

特に、踊りのシーンでは自然と涙が流れ出して止まらなくなり・・・


テンポが良いので笑いもあり、しかも映画とは違うタイミングの笑いなので、見方によっては映画と舞台で違う作品としても楽しめるかも?


出演者の中には、事務所の大先輩である(A-TEAM)村上幸平さんや、舞台「地図」で一緒だった上口耕平くんもいましたよ♪

光たん?役で登場するシーンもあって最初は分からなかったけど(笑)



舞台でしか味わえない「パッチギ!」の生の表情や言葉に心を動かされました♪




さて・・・

明日は


21:00~22:50

サッカー日本代表TV (フジテレビNEXT)

ですよ~♪

ゲストにはなんと・・・


ビーチサッカー日本代表のラモス瑠偉監督が!!

FIFA ビーチサッカーワールドカップ ドバイ 2009 についてたっぷりとお聞きしたいと思いますイエーイ♪