日テレベレーザ&なでしこJAPANの大野忍選手が ・・・ついに始めましたよ♪

大野選手公式 ブログ heart


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-オウォーズ


「メルシートゥフェスタ FINAL」大会の感想やコメントありがとうございました♪

楽しんでもらえたようで、嬉しさ倍増です投げKISS



いつもの数倍走ったのに、今回は筋肉痛や身体の重さがあまりないんです。

大会中スタッフの方がしてくれたケアと、ストレッチも念入りだったのが良かったのかな?

改めて、アップ(試合前)とダウン(試合後)の偉大さも実感。


とかいって・・・明日ぐらいに筋肉痛が来たらどうしよう・・・あ、言わないで(笑)




昨日はJリーグアウォーズに行って来ました王冠


今シーズンの最優秀選手賞(MVP)は、3連覇を達成した鹿島の大黒柱、小笠原満男選手!!☆


ベストイレブンには代表でもおなじみのベテラン勢が顔を揃えましたが、中でも遠藤選手(G大阪)は、なんと7年連続の受賞!

7年・・・!はにわ

その陰に、弛みない努力と、チームメートからの信頼があるんでしょうね。


式典後の会場では優勝したアントラーズ・オリヴェイラ監督と2位・フロンターレの関塚隆監督とストイコビッチ監督(名古屋グランパス)が言葉を交わしている豪華な光景なども見られました♪


今後は来シーズンに向けたそれぞれのチームの動きも気になりますね!


改めて、今シーズン熱い戦いを見せてくれた選手をはじめ各チーム関係者の皆さん。

選手とともにスタジアムで様々なドラマを見せてくれたサポーターの皆さん。

ありがとうございましたイエーイ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-イルミネーション


東京タワーの周りにはもう綺麗なイルミネーションが♪


もうすぐクリスマス花