『2009メルシートゥフェスタ in FINAL』


会場まで足を運んでくださったみなさん、そして、熱い声援を送り続けてくれたサポーターの皆さん!!!


ありがとうございました!!ハート



長丁場になりましたが・・・

とっても充実した一日になりました。



一般チームのFCエスペランサさんとの対戦(3-0)があり、選抜チーム×裏選抜チームの対戦(選 1-0 裏選)があり・・・


そして・・・迎えた下克上対決の勝ち抜き戦!


試合を重ねるうちに、チームの空気も高まっていくのを感じたし、決めるところを決めることの大切さやコートの中で助け合うということを改めて肌で感じました。

もちろん、今日は来られなかったメンバーの分まで戦いましたよcandy☆



最後はXANADUとのPK戦で敗れてしまい、結果は7勝1敗でストップ。

1stキッカーの私が止められちゃって・・ごめんなさい♥akn♥




でも・・・ほぼノンストップの64分間は、本当に楽しかった♪♪


大会を通して、シューターズの持っているものを出せたと思うし、確かに総試合時間が長かったけれど、疲れよりも楽しさの方が勝っていたのと、サポーターの皆さんの声の後押しがあったから最後まで走れました♪


サポーターの皆さんならびにチーム関係者の皆さん、本当にありがとうございましたうっとり。



我らが監督の高橋陽一先生も、多忙で本当は来られないはずだったのに、大会前に少しだけ顔を出してくれたんですよ♪

いい報告ができて嬉しいですイエーイ♪


今日は私の大切な幼馴染や知り合いも応援に駆けつけてくれて、いい試合を見せられたのも良かったなぁ♪♪花



ASAI RED ROSE、carezza、Team Blue Mountain、chakuchaku J.bの4チームは今大会で卒業になってしまいましたが・・・

大会や季節の数だけ思い出はあり、あじゃをはじめ、各キャプテン・メンバーの言葉もそれぞれが印象的でした。

これからもプライベートや色々なところで一緒にボールが蹴れたらいいなぁと思います☆




そういえば、今日はバタバタしていて集合写真を取り忘れちゃったんですががーん


オフショットが何枚かあるので載せますね♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-サインボール☆


サインボール♪

いざ試合が始まった後半戦は怒涛の連戦だったんですが、前半戦は空き時間が多かったので・・・


暇つぶしに筋トレをはじめたKONAN。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-KONAN☆


この筋トレメニューは一体!!?(笑)

しかも表情つき笑い



「水族館にいるでしょ!?」

とつっこまれてました笑


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-優秀選手賞☆

麻美ちゃん、綾乃と優秀選手賞をいただきました♪


今日はいい夢が見られそうです☆


皆さんもゆっくり休んでくださいねはーと