昨日の日本代表TV観てくれた皆さんありがとうございました♪♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本代表TV


U-17ワールドカップの熱戦が蘇ってきましたね~!


宇佐美選手のミドルシュートなど素晴らしいプレーながらゴールに結びつかなかった惜しい場面も多かっただけに、池内監督もおっしゃっていた「勝負での僅かな差」を実感。


そして!

ラモス監督率いるビーチサッカー日本代表の熱戦にも大興奮でした。

サッカーやフットサルとは違う戦術やテクニックもあり、思わず目を見開いてしまうような超絶ゴールばかりイエーイ♪


元サッカー日本代表でもある前園選手の、サッカーの現役時代を彷彿させる振り向きざまボレーシュートもすごかったですね☆


今後はぜひ女子のカテゴリーにも期待したいですね♪♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本代表TV


池内豊監督と、小野剛さんと☆

写真をお願いしておきながら、かなり緊張しましたきゃー!


いつも見てくれている方は知っていると思いますが♪

スタジオでは風間さん&池内さん&小野さんのさりげないホットラインがすごいんですよ~!




マネキンが着ているのは、2010年南アフリカワールドカップに向けて発表された、日本代表の新ユニフォーム。


ゆったりめのタイプと体にフィットするタイプの2種類から自分に合った方を選べるという発想も新しいですよね♪

身体の部分に、日本代表のエンブレムにもなっている神話上の生き物”やたがらす”の羽がちりばめられているのがかっこ良かった!



さて・・・明日はJリーグ!


優勝争いの大一番の直接対決、鹿島&G大阪戦が楽しみ・・・

もちろん、J2の昇格レースもチェックしつつ!

忙しい一日になりそうです☆