今日はなでしこリーグ最終節・日テレベレーザ×INAC神戸レオネッサ戦を観に駒場オリンピック陸上競技場に行って来ましたサッカー


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-高瀬愛実選手☆

レポートはゲキサカ(ピッチに恋して) を見てくださいね♪


写真は高瀬愛実選手!(INAC神戸レオネッサ/FW)


8月にアジアを制したU-19日本女子代表のメンバーで、今後各世代の代表でも活躍が期待される選手です☆

今シーズンのなでしこリーグでは得点ランキング2位!要チェックですよしゃきーん



なでしこリーグは浦和レッズレディースが4シーズンぶりのタイトル奪還王冠

得点王は最終節でハットトリックを決めた安藤梢選手が獲得!浦和レッズ


詳しくはこちら

なでしこリーグオフィシャルサイト



そして、今月14日はなでしこJAPAN×ニュージーランド戦(国際親善試合)@駒場!!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!

海外遠征の多いなでしこJAPANの試合を生で見られるチャンスなので♪

ぜひスタジアムに足を運んで応援しましょうハート


寒くなってきたのでそろそろ冬のスタジアムグッズを出さないとな~

真冬のスタジアムは夏のサウナばりに強烈ですからね・・・


告知がありますはーと

なでしこリーグの選手たちの全面協力のもと、トレーニング法やケガ予防法ガイド、写真とマンガなどが満載の

『なでしこゴール』(講談社)が発売されたので、ぜひ♪

女子サッカーにスポットを当てた画期的な一冊です。

私もどこかにいるので♪見つけてくださいねきいろん



最後に・・・


ナビスコカップファイナルツアーズ


2日 2:35~3:00!

日にちが変わって明日ですが、数時間後です!!


ぜひぜひお見逃しなく♪